

エースコンバット6

エースコンバット6をやり始めて2日が経ちました。
もう虜になってる状態です。お陰で寝不足だわ仕事サボるわでもう最悪です。
ゲーム内容と言えばグラフィックは最高に良くてゲーム内容も先ず先ずと言った所です。
ノーマルモードで一回クリアーして今エクスパートで途中まで行ってます。やっぱエクスの方は難しいですね。・・・・・やれやれ
戦闘機は一実際に応存在する機体は全種買い集めました。やっぱF-22ラプタンは強すぎですわ^w^
まあ僕のお気に入りはF-2Aハヤブサですね。なんと言っても長距離対艦ミサイルが最高です。駆逐艦を一撃でし止めれます・・・・・・キャッホー^w^
明日は2週目クリアー目指して程ほどにやりながら頑張ります。
またレポートします。

待望の箱○届いたり~~~~

夕方待望の箱○が届きました。きゃっほぉ~~~~~~~^w^
届いたにも関わらずBFDEMOをやってたという間抜けさです。
BFでは戦闘機乗ってて不慮の事故で死亡・・・・・そしてTAG-CHEATERのF-35乗りにレイプされてウザイので落ちました。するとDCコミュニティーにRさんから箱○届きましたとコメントが有ったので返事をして・・・・・・
そして飯を食っていざ取り付け・・・・・・・取り付けれるはずのVGA端子がグラボに刺さらないじゃないかよwwwwwww困った困ったそしてRさんに相談・・・・・・・・・液晶の15ピン端子に合うことが判明し取り付けていざ箱○の電源をON・・・・・・・・・・・・・・・うおおおおおおおおおおお・・・・・・・画面に映ったぞwwwwwwwしかし音声の刺す所が音源ボードにもねえええええええよ・・・・・クソ・・・・・・よく部品確認すると音声端子の赤と白を1つにして1ピンにする端子みっけwwwwwwwこれでスピーカーに直で刺せば・・・・・・・・おっと・・・・・音も出て・・・・・・・・そっからおもっきりエーコンをやってました。
内容はミッション1を3回ぐらいやってクリアーです。
何回やっても死なないんだけど、雑魚敵を攻撃してて目標のTARGETを無視してやってたのがクリアー出来ない敗因でした。そっからあはターゲットをぶっ壊して見事1面クリアーです。
明日からは箱○やるのでPC反応できないかもです;;
Rさんフレンド登録を宜しくお願いします。
一応システムの名前はTamogami Toshioにしました。まだXライブは繋いのでは無いかと思うので登録の仕方よろです^w^

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

箱○購入

待望のXBOX360をamazonで購入しました。届くのは数日後だと思います(2~3日後かな^w^)。
購入内容はなんとエースコンバット6が付いてるバリューパックなのです!4月にジョイスティックも出るみたいなので、対応になってると思いますがなってたら最高です。と言う訳で暫くの間エーコン6に燃えそうです。・・・・・楽しみ楽しみ^w^
ちなみに参考までにULをUPします。
箱○本体
VGAケーブル
VGAケーブルはPCに接続するのに必要みたいです。HDMI端子が液晶に付いてたら必要ないらしい。VGAケーブルはグラボの端子に接続とのことです。あとLive機能を使ってネット対戦とかできるそうです。プリベートカード制らしい・・・・・月700円 or 年5000円ぐらいとかのこと。エーコン飽きたらオーバーGをやるようになるもかも^w^

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

battlefield2動画Dxtory

DxoryでテストにBFの動画を撮ってみました。
音楽が入って( ´ゝ`) 無


次回は音楽を入れ込みます・・・やりかたわかんねええ~ぞぉ ( ゚o゚)ノこらぁ!

WestCoast in C4離陸妨害

Dxtoryの動画キャプチャーソフトをテストUPします。内容はWestCoast鯖にて開始直後にAT砲でMiG-29を破壊して、その後にC4で離陸妨害をやってみました^w^
何気に一発で成功!!
もう少し画質を落としたほうがよさげです。
では、またの機会にお楽しみに・・・・・see you


テーマ : BATTLEFIELD 2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

黒住英正

Author:黒住英正
現在は好きなパイロットは飛行教導隊所属の黒住さんです。
そういう私はフライシムをよくやっててあらゆる空戦テクニックで戦闘機を操り相手を追撃します。
もし同じ空で飛んでいたら気づいた時には君の背後に迫ってるでしょう。
最近私はエースコンバット6に戻って遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
XBOX FRIENDS
Xbox Friends
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
