スポンサーサイト


エースコンバット6タイマン報告

3月17日 エースコンバット6オンライン タイマン報告

明朝
フリーマッチ
自機Su-33 VS 敵機F-16 撃墜0-0 ダメージポイントにより勝利

ランクマッチ
自機Su-33 VS 敵機F/A-18F 撃墜6-1 相手6自滅

昼間
ランクマッチ
Vs TRAVIS TOKER
1戦目 自機Su-33 vs 敵機Typhoon 6000-1000ぐらいで完敗
     6回ぐらい撃墜されて1回撃墜したのに;;
2戦目 自機Su-33 vs 敵機F-14 9340-20で圧勝
     完全にデータを取ることにした。
相手の戦法
相手は長距離ミサイルでヘッドオンヘッドつまり正面に向き合ってるときに射程の長さを活かして距離を取って戦う作戦であったようです。接近されてドッグファイトになっても軌道とタイミングを見計らってのヘッドオンヘッド狙いのみでした。結構な腕の持ち主であったことは間違いないです。流石に1戦目でボコられて黙ってる僕ではないのでリベンジ出来たらと思い部屋を建てたところ来てくれました。よしリベンジだ!!2戦目もF-14で同じ戦法でした。オーバーシュート技術も巧いかったです。でも引っ掛かる僕では当然ありません^w^ ドッグファイトの腕は一枚僕の方が上だと自己評価したいです。流石にSu-33はスピード殺し合いのドッグファイトはテカ一強い機体だと思ってるのでそうは簡単には負けませんよ^w^/
この勢いで夕方からも少しやろうと思います。ではまた報告します。
スポンサーサイト

テーマ : エースコンバット6
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

黒住英正

Author:黒住英正
現在は好きなパイロットは飛行教導隊所属の黒住さんです。
そういう私はフライシムをよくやっててあらゆる空戦テクニックで戦闘機を操り相手を追撃します。
もし同じ空で飛んでいたら気づいた時には君の背後に迫ってるでしょう。
最近私はエースコンバット6に戻って遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
XBOX FRIENDS
Xbox Friends
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
