スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACECOMBATタイマン

本日のエースコンバット6オンラインタイマン報告をします。
1人目:1戦目 F-15(自機) VS F-14(敵機) Win
1人目:2戦目 Su-33(自機) VS F-22(敵機) Win
2人目:1戦目 Su-33(自機) VS F-22(敵機) Win
2人目:2戦目 Su-33(自機) VS F-22(敵機) Win
F-15E・Su-34は何れもアイマス仕様機です。
F-15はスピードを生かした高速DGFTに持ち込んでの勝ちです。1人目は相手も弱くて楽勝でした。
Su-33は逆に旋回戦に持ち込んでローリングシザースで上手くハイGでスピードを殺して相手を前に出させて追撃でした。Su-33は旋回戦に持ち込めばメッチャ強い感じがします。なぜならストールを起さないから機体のバランスが崩れる事無く飛べるのが強みですね。F-22の失速(ストール状態)を狙えば勝てます。2人目の相手は中々強いレベルでしたが1戦目2戦目ともに自分は1死亡です。共に出会い頭で被弾です。撃墜は1戦目が4で2戦目が5だったかな。
DGFTテクニックが載ってるサイトが有るので参考までにUPします。
ローリングシザースのテクニック
まあ図と説明書きを読めば大まかに理解できるのではないかと思います。
まあ簡単に言うと如何にストール寸前まで失速して相手を前に出させるかです。逆に長く失速状態に入ってると敵機に猛スピードで旋回されて背後を取られることになる。要するに相手の位置と機首方向とスピードを常に把握して置くことが勝利への近道です。相手の位置などの状況はターゲット画面(Yボタン長押のまま飛ぶ)で把握できます。
今自分が好きな機体ランキングは以下の通りです。
①Su-33・・・強いので昨日の3位から逆転です。これから愛用しまくるぞ!
②F-2A・・・現リアルでもっとも好きな機体です。もう少し運動性能が欲しい所。強い相手には厳しい。
③F-15E・・・自衛隊のアグレッサー使用機のバージョンUP版。リアルでは対空より対地戦闘が主。
④F/A-18F・・・これももう少し運動性能が欲しい所。ゲームでの出来の悪さに大不満。まあ対艦・対地戦闘機だからしゃーない。
⑤F-16・・・これまたエーコンでは運動性能が低すぎる。リアルでは好きな機体の1つでF-2Aのモデル機。正直エーコンではかなりの腕の差が無いと戦えない。
Su-47は実際では好きなのだけどエーコンでは何回か乗ってるけど扱いがムズイのが難点。
※エーコンでF-22に乗る奴は間違いなくチキン野郎。
F-22は機体スペック上最強なので自分としては乗りたくない。実際機は結構好きである。
プレー動画をアップロード出来ないのが非常に残念です。
★ココ最重要⇒スッポンさんもXBOX360買いましょう^w^
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

黒住英正

Author:黒住英正
現在は好きなパイロットは飛行教導隊所属の黒住さんです。
そういう私はフライシムをよくやっててあらゆる空戦テクニックで戦闘機を操り相手を追撃します。
もし同じ空で飛んでいたら気づいた時には君の背後に迫ってるでしょう。
最近私はエースコンバット6に戻って遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
XBOX FRIENDS
Xbox Friends
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。