スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空戦機動-スライスターン

今回は最も一般的で簡単なスライスターンを紹介します。
スライスターンとは水平飛行状態から135度ロールをして地面に向かって斜めに降下して曲がりきった時に45度ロールをして水平飛行に戻るターンです。多少の角度は同でも良いです。
どんな時にやるのか?
急に敵が後ろに現れたりミサイルが行き成り襲ってきた時など緊急を要するときに最も効果的です。只、スライスターンのままだと被弾する可能性が非常に高いです。実際の戦闘ではミサイルブレイクはスライスターンをやることが非常に多いです。
応用
これもラダーとスロットル操作でターンをアレンジ出来るのは言うまでも有りません。

では動画をご覧下さい。

実際にやってみて下さい。簡単に出来るはずです^^
と言うより何時も勝手にやってると思います^w^
次は現代インメルマンターンがあるようにスプリットSにも変則的なターンが存在します。そのターンこと下方四分の一ループを紹介します。自分では変則スプリットSと呼んでます^w^;
スポンサーサイト

テーマ : BATTLEFIELD 2
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

黒住英正

Author:黒住英正
現在は好きなパイロットは飛行教導隊所属の黒住さんです。
そういう私はフライシムをよくやっててあらゆる空戦テクニックで戦闘機を操り相手を追撃します。
もし同じ空で飛んでいたら気づいた時には君の背後に迫ってるでしょう。
最近私はエースコンバット6に戻って遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
XBOX FRIENDS
Xbox Friends
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。