スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空戦機動-現代インメルマンターン

今回はインメルマンターンから発展した現代インメルマンターンを紹介します。
現代インメルマンターンとは四分の一ループです。
基本的にはインメルマンターンと同じと考えて良いと思います。
これはヘッドオン状態で行なうのでは無く、相手に背後を許した時にもっとも有効なターンです。
何故か?
それは縦移動中にロールを行なう事で様々な角度(方向)へ方位を変更できるからです。
相手としても逃げられる方向を絞りにくいです。
スロットル操作(重力利用)もインメルマンターンと同じと考えて良いです。

とりあえず動画をご覧下さい。

2回目にターンをやったのがノーマルインメルマンターンだったのは当然お気づきでしたよね^^
違いが解ったのでは無いだろうかと思います。
では実際にやってみましょう^^
次回はインメルマンターンの逆のスプリットSを紹介します。
僕が最も得意とするターンなのでお楽しみにね^w^
スポンサーサイト

テーマ : BATTLEFIELD 2
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

黒住英正

Author:黒住英正
現在は好きなパイロットは飛行教導隊所属の黒住さんです。
そういう私はフライシムをよくやっててあらゆる空戦テクニックで戦闘機を操り相手を追撃します。
もし同じ空で飛んでいたら気づいた時には君の背後に迫ってるでしょう。
最近私はエースコンバット6に戻って遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
XBOX FRIENDS
Xbox Friends
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。