スポンサーサイト


何気にBF2ドッグファイト動画

待望のBF2ドッグファイト動画!!

0:00~0:02
開始直後は相手をロックして追っかける状態からはじまり、後方からの援護でターゲットは撃墜されました。
0:03~0:13
ロックをかけられたので後方を確認、敵は回りこんでいるのを確認、スピードダウンでオーバーシュート軌道を選択する。相手に合わせて平行に飛び、敵の動きを観察。
0:14~0:18
敵は僕の位置をみてか知らんが左に旋回、これに対して僕は小回りをかけ様とハイGヨー軌道で追っかける、完全に後ろを取ってます。相手はベースレイプを行なうようです。こうなれば占めた物です。
0:19~0:22
ガンで攻撃しつつ対地モードから対空モードに変えミサイル即発射連射(ノンロック)を発射、見事に敵を撃墜しました。プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
余談:普通ならガンで殺せるレベルです^w^;
※オーバーシュート:敵より減速して敵を前に出させる。
※ハイGヨー:敵よりスピードが出てる為、普通に旋回したのでは膨らむので減速上昇させ距離を稼ぎ重力でスピードを殺す、自然的に後ろに貼り付けます。この逆はローGヨーと言い相手よりスピードが出てなくて置いていかれそうな場合はフルスロットルで潜り込んで重力を利用してスピードアップを計り相手の背後を狙う。
感想:30秒しか撮れないのは涙目;;もっと素晴らしいドッグファイトも観て欲しい^w^
スポンサーサイト

テーマ : BATTLEFIELD 2
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

黒住英正

Author:黒住英正
現在は好きなパイロットは飛行教導隊所属の黒住さんです。
そういう私はフライシムをよくやっててあらゆる空戦テクニックで戦闘機を操り相手を追撃します。
もし同じ空で飛んでいたら気づいた時には君の背後に迫ってるでしょう。
最近私はエースコンバット6に戻って遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
XBOX FRIENDS
Xbox Friends
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
