

待望のニューマシン到着

待望のガンダム操縦桿到着
X-52Proキタ━━━━ヽ(・_・`)ノ━━━━!!!!
と言う事でお昼からbattlefield2Demoをプレイすることになりやした。
ジョイをインスコ・設定後、WestCoast鯖に人が密集してたのでそこでプレイすることに・・・・
うおおおおおおおおなんぞこれwwwwwwwwwwwww
めっちゃフィーリングよいぞwwwwwwwwwwwwww
前モデル(X-52ノーマル)もヘタリに下手ってせいか全くの別もに感じました。
主要部分をメタル部品でバージョンアップしてるぽいので、これなら耐久度あるのかな・・・・・ry
まあスコアは5ゲーム以上やって殆どベストスコアと言う結末で終了
夜はDCを中級鯖で相手を馬鹿にするような神的な飛び出しで相手FWを一掃
まあ俺に勝てるFWなどいりゃーしねwwwwwwwwwよ
いつでもカカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

テーマ : BATTLEFIELD 2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

黒住英正

Author:黒住英正
現在は好きなパイロットは飛行教導隊所属の黒住さんです。
そういう私はフライシムをよくやっててあらゆる空戦テクニックで戦闘機を操り相手を追撃します。
もし同じ空で飛んでいたら気づいた時には君の背後に迫ってるでしょう。
最近私はエースコンバット6に戻って遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
XBOX FRIENDS
Xbox Friends
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
